大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

お知らせ・最新情報

「トトロッソレジデンス」が賃貸住宅新聞に掲載されました。

2016年4月に竣工した「トトロッソレジデンス」
が全国賃貸住宅新聞に掲載されました。

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

 

お施主様は2018年1月12日informationでも掲載させて頂きました
「オーベルジュ・DE・田辺」のオーナー様でもあり、「トトロッソレジデンス」はケーティアイ建設工業とデザイナーズアパートを建てる事を決断頂いた記念すべき1棟目でもあります。

駅から近く立地的にも優位なお土地に1階を店舗とすることを当初から決められておられ、入居者ターゲットをDINKSなどに絞込み、今後の中高齢者の増加に備えてエレベーターを設置するなど、事業主としての明確なコンセプトが有りKTIとしてもプランニング、デザイン、法的、施工的にどう応えられるかに取組んだ物件でした。

詳しくは、「賃貸経営」 「賃貸住宅経営の流れ」をご覧ください。

 

また、エレベーターを設置されたことにも表れるように共用部のグレードを上げることで入居者の満足度を満たし長く住んで頂けることを想定しておられる点もケーティアイ:デザイナーズアパートのコンセプトと共通しており、事業家としても人としても尊敬できる方で、ケーティアイ建設工業にとっても非常に大きな影響を受けた物件の一つでした。

※詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

 

土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る