大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

お知らせ・最新情報

「ラ・ヴィータ西中島」が賃貸住宅新聞に掲載されました。

2016年3月に竣工した「ラ・ヴィータ」西中島
が全国賃貸住宅新聞に掲載されました。

 

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

お施主様は沢山のアイディアをお持ちで建物に様々な入居者の心をつかむ「仕掛け」をご要望されておられました。
共同住宅はアミューズメント的な要素を含む必要があるというのがケーティアイ:デザイナーズアパートの考えではありますが、更にお施主様は入居者の方がアトラクションを楽しんでもらうように様々な要素(仕掛け)を「ラ・ヴィータ西中島」に込められました。

現在は「ラ・ヴィータ西中島」に続き2棟目のデザイナーズアパートの竣工お引渡しをさせて頂き、3棟目の計画が進行中です。
リピートしてご依頼頂けるのは本当に有り難いことと感謝しております。

※多種多様なご希望・条件にマッチしたデザイナーズアパート<詳しくはこちら>

土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

 

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る