大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

お知らせ・最新情報

賃貸アパート累計棟数 500棟超 11月末514棟を達成

新年の挨拶にて総建築棟数「500棟」達成見込みとお伝えしておりましたが、先日11月末時点で514棟目のお引き渡しをさせて頂きました。賃貸新聞掲載の着工戸数ランキングでも毎年近畿エリアで上位に入り(年400戸以上)
アパートのKTIとしての実績を積んでまいりました。※年間着工ランキング<こちらからご覧ください>
ホームページでは掲載しきれませんが 大阪・京都・兵庫 を中心に500棟以上の実績
※実例集<こちらからご覧ください>これまで30年以上に渡り、一棟一棟に向き合い、同じものは一棟としてなく、「ものづくり」としての建築を届けてまいりました。※詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

「500棟」達成は30年以上の間、一棟一棟向き合ってきました結果であり、その実績がケーティアイ建設工業の建築「ものづくり」の蓄積として刻まれ、それぞれの建物が「ものがたり」として語られていくことでもあります。我々は、企業理念でもあります「変化を恐れず進化するものづくり」「技術力と創造性を備えた建物の供給」「建築事業を通して人々の幸せと社会の発展への貢献」を実現するよう次なる目標と致しまして1000棟の竣工を目指して精進していく所存でございます。


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る