大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

旧年は元号が「令和」に改まったこともあり、新しい兆しを感じる一年でもありました。とりわけ消費税が10%に引き上げられたことや、「働き方改革関連法案」の一部が施行されたことは企業にとっても社会にとっても大きな対応を迫られる事項でありました。また、東日本では台風による記録的な大雨があり、毎年のようにおこる自然災害への備えは建設業を営む者にとって迅速な対応を必要とする重大な課題となって参りました。

弊社は「働き方改革」に伴い施工管理のIT化への取り組みや、社用車を一部カーシェア化するなど事業効率化を図り、賃貸住宅専用のショールームを使用した顧客満足度の向上や、アパート事業・注文住宅・商業施設といったツーバイフォー建築の可能性を広げる取り組みを行っている一方で、建物が本来持つべき安全・安心を追及して参りました。

本年は、総建築棟数「500棟」を達成する見込みとなっております。(2020.1.1現在486棟)
これまで30年以上に渡り、一棟一棟に向き合い、ものづくりの精神「人と人」「人と土地」「人と建物」の繋がりを大切にして参りました。また、オーナー様に恵まれ関係各位のご協力を頂き歩んで来られたことに深く感謝致しております。

500棟をひとつの区切りとし、これからも社員一同一致団結し精進する所存でございます。

皆様に於かれましては引き続きご指導ご鞭撻をいただき、
末永くお付き合いをいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ケーティアイ建設工業
代表取締役 玉山 勲

 

 

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る