大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「エルシェアート甲子園」

阪神電鉄「甲子園口」駅徒歩7分 甲子園球場の近くに建つ
賃貸アパート「エルシェアート甲子園」の竣工物件紹介をさせて頂きます。

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら

3階建て9戸からなる今物件は前面道路が比較的広い為、計画する上で有利な条件のお土地であると言えます。そこで建蔽率(敷地面積に対する建築面積の割合)を最大限活用する計画を提案させて頂きました。住戸数に関しても9戸案、6戸案を提案し、賃貸経営上有利との考えから9戸案を選ばれました。

このような初期計画の検討は賃貸経営上とても重要であると考えています。
詳しくは、「賃貸経営」 「賃貸住宅経営の流れ」をご覧ください。

 

お施主様は間取りについて強いこだわりをお持ちで、他にも阪神タイガースホームスタジアムの甲子園球場の近くということでストライプを取り入れた壁紙などを選定されました。
デザインは個性であったり、差別化を図るものでもありますが、施主様のご要望や、その場所だからこそのデザインというところが大きいと言えます。

ケーティアイではひとつひとつの諸条件を検討し最大限のご提案をするよう心掛けております。

→詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

 


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

 

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る