大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「グランツ大今里」

大阪市東成区大今里4丁目に建つ、
賃貸アパート「グランツ大今里」の竣工物件紹介をさせて頂きます。

「2LDK」3階建て計6戸の賃貸住宅です。
今里商店街と道路が交わる角地の立地でしたので
バルコニーとエントランスを道路側として計画させて頂きました。
商店街にも新しい建物やお店ができはじめるなど住みやすい環境であるという見込みもあり
若いファミリー世帯をターゲットとして間取りなども決定させて頂きました。
※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。

オーナー様は不動産業を営まれており、
ハウスメーカーなどの賃貸マンションを建設、所有されて
2000室以上賃貸管理もされておられる目の肥えたオーナー様でしたが、
光沢のあるドアを採用するなど内部にもこだわり、
弊社ショールームにて打ち合わせさせて頂きました。
※詳しくは、オーダーメイドの注文建築をご覧ください。

今回の計画はホームページを見て連絡を頂いたところからお話しが始まりました。
お土地を確認させて頂き、調査し、プランを検討、提出させて頂き、再検討、お見積りetc…
確認申請、着工、竣工、お引渡し。
ホームページ資料請求から竣工時満室入居まで 約10ヶ月(物件により異なります)
沢山の人の手を介しお引渡しすることができました。
特に竣工前から満室となるなどオーナー様との取組みが実った結果ではないかと思っております。

※詳しくは、賃貸住宅経営までの流れをご覧ください。

 

 

土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る