大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「ゴールデンマリンカ」

池田市住吉2丁目に建つ、
賃貸アパート「ゴールデンマリンカ」の竣工物件紹介をさせて頂きます。

環状線沿いに建つ立地から「目をとめる建物」をコンセプトに計画させて頂きました。ライトアップすることにより、いっそう外観を際立たせています。
お部屋を探す際に目にしたことがある建物で印象に残っているものであれば内覧したいと思う方も多く、インターネット上の印象で内覧を希望される方も多くおられます。また、最終的には実際に物件を目にした時の印象でお部屋を決められる方がほとんどです。
世の中に多くの賃貸住宅がある中、埋没せずに「夢のあるくらし」を予感させる建物をつくっていくことが私たちの大きな使命であると考えています。

※詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

エントランスは建物の印象を決める上で重要な場所です。エントランスの印象は入居率を決めるといっても言い過ぎではありません。特に建物の規模が大きくなってくるとエントランスを強化することをお勧めします。

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

大阪大キャンパスが近く学生の入居も見込んで間取りは1Kとシンプルではありますが、初めての一人暮らし、友達を家に呼ぶ、両親が訪ねてくるなど物語は多彩です。「夢のあるくらし」を体現して頂くことを望むばかりです。

 

 

土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

 

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る