大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「ダーラヘスト」

大阪府枚方市 京阪沿線「村野駅」徒歩7分に建つ
賃貸アパート「ダーラヘスト」竣工物件紹介をさせて頂きます。

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

ファミリータイプ「2LDK」ワンフロア3戸 2階建て計6戸の賃貸住宅です。
当初外観は赤レンガ調のご提案でしたが、オーナー様御子息ご夫婦とのお打ち合わせにて数案提案させて頂き、
やさしい雰囲気があり、女性からの支持や子育て世代を想定されてお選び頂きました。

→詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

間取りは地元の管理会社さんも打ち合わせに交えて地域の需要や人気の間取りなど要望を踏まえながら計画させて頂きました。洋室とリビングは引き戸を開けて一体利用が可能な広々リビングプラン。洋室を子供部屋や居間として使用など暮らしに合わせフレキシブルに・・・

カウンターキッチンの背面に設けた吊戸はお部屋のアクセントにお部屋ごとにキッチン、ユニットバスなどお選びいただきました。ウォークインクローゼットなどを設けて収納量も多く、シューズクロークもウォークインとし靴を多くお持ちの女性、ご家族も困ることなく収納できます。

ユニットバスは1616サイズを採用。戸建住宅用のお風呂なのでゆったり家族でご利用頂けます。
浴室乾燥機も標準装備なので雨の日の洗濯物も安心です。

 

詳しくは、「賃貸経営」 「賃貸住宅経営の流れ」をご覧ください。

住み手のことを考えることから始めていかないと競争力のある賃貸住宅を創り上げることは難しくなって来ています。良きブレーンや相談先があるということが最適解を見つけやすい傾向があると言われますが、賃貸住宅経営においても管理会社、銀行や税理士・司法書士、又は建設会社、工務店などブレーンとなり得る協力者の力を活用されることをお勧めします。

ケーティアイ建設工業では様々協力先やブレーンの存在もあり、協力関係の元、賃貸経営を後押しさせて頂きます。今物件は新築即満室となりましたが、良い結果だからこそ建物を請負う我々はオーナー様の一番の相談先となるようますます努力してまいります。

 

 


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る