大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「フォレスト」

大阪府守口市藤田町に建つ、
テラスハウス「フォレスト」の竣工物件紹介をさせて頂きます。

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

3階建て・3住戸・それぞれに専用のガレージ、玄関がある「テラスハウス」

1階に洋室、2階にリビングと水回り、3階に洋室が2室の3LDKの間取りで上下階の音を気にしないでいいテラスハウスはファミリー層には根強い人気があります。間取りに関しては計画時に1階に水回りを配置しリビングを広くするか、生活動線を優先して2階に水回りを配置するかなどオーナー様と検討を重ねて竣工に至りました。

デザインに関してもオーナー様との打ち合わせを重ねイメージパースを確認して頂きながら外壁材サンプルを合わせてイメージして頂きながら決定させて頂きました。

「最終のイメージパース」

「2階バルコニー部分などの色ちがい案」

「イメージ別案」

「初回ご提案イメージパース」

KTIでは一棟一棟すべてオリジナルデザインをご提案させて頂いております。
初回のイメージパースから最終のパースまでお打ち合わせを重ねデザインを決定させて頂いております。初回ご提案を気に入って頂く方も多くおられます。勿論、お好みに合わせて複数案提案させて頂く事もあります。プロセスは違えど世界に一つのオリジナルデザインを提供させて頂いております。具体的にはパースは完成イメージを助けるツールとして考えておりますので、仕上げ材のサンプル、平面図や立面図を用いて打ち合わせさせて頂きます。必ずしも全て同じ流れではありませんが建築をご検討の方のご参考になればと思い掲載させて頂きました。

※詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

 

 

 


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る