大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「メゾンエクレール」

東大阪市昭和町にて3階建て1LDK9戸の賃貸アパート
メゾンエクレールが竣工いたしました。
※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

3方向が道路に面しており、日照からみると明るく良いお土地でもありますが、道路から建物を後退して建てる(道路斜線など)必要があることに留意した計画で、
当初は2階建ての計画で進めておりましたが、戸数を増やしたいとの要望があり3階建ての計画に変更。3階建ての計画になったことで、より高度な検討(天空率など)を用いて建物の配置・プランの変更を行い、又3階建てに合わせたデザインの変更を行いました。

お施主様は不動産鑑定士の資格をお持ちで、不動産に関する知識はもちろんアパート経営に関してもご熱心でご家族様も打合せに参加され、将来の見通しも踏まえて依頼して頂きました。

※詳しくは、「賃貸住宅経営 モデル収支」をご覧ください。

また、金額的な収支だけでは表せないデザイナーズアパートの強みも理解されてご依頼を頂きました。内装や設備の仕様などは奥様や御子息様が中心となり、女性の目線や若い世代の意見を取り入れ決定されました。
ご家族で協力して建られたデザイナーズアパートとなりました。

※詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

 


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る