大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

お知らせ・最新情報

賃貸住宅に強い建設会社 年間着工ランキング 最新版 (2019年度)

賃貸住宅に強い建設会社-年間着工ランキング 最新版(2019年度)
近畿エリアで 4位 となりました。
前年度は 5位、前々年度は 4位 でした。
(過去の掲載も下記からご覧頂けます。)

毎年ツーバイフォー工法としては 1位 の着工数となります。

※過去の年間着工ランキング①<こちらからご覧ください>

※過去の年間着工ランキング②<こちらからご覧ください>

 

過去のランキングからもここ数年は 年間着工戸数 400戸以上 を推移。
年間着工棟数 40棟~50棟 を達成しております。

また今年度、 総建築棟数「500棟」   を達成予定(竣工ベース)

「500棟」達成は30年以上の間、一棟一棟向き合ってきました結果であり、その実績がケーティアイ建設工業の建築「ものづくり」の蓄積として刻まれ、それぞれの建物が「ものがたり」として語られていくことでもあります。我々は、企業理念でもあります「変化を恐れず進化するものづくり」「技術力と創造性を備えた建物の供給」「建築事業を通して人々の幸せと社会の発展への貢献」を実現するよう600棟、1000棟と供給し貢献する所存でございます。

※ 「実例集」コンテンツから実績をご覧いただけます。<詳しくはこちら> 

 

毎年着工ランキングに掲載頂けるのは大変有難いことですが、これも偏にオーナー様をはじめとした関係者各位皆様のおかげと一同感謝すると共に、引き続きランキングに驕ることなく、住む人のことを第一に考え「ものづくり」に取り組むよう社員一同努力し続けます。
※「ものづくり」に取り組むスタッフ <こちらからご覧ください>

 

集合住宅ツーバイフォー工法のパイオニアとしての信頼と30年以上建築に取り組んできた実績がこのランキングにも反映されているのではないかと考えています。
※ ケーティアイ建設工業「企業理念」<こちらからご覧ください>

 

 


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る