大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

お知らせ・最新情報

アパート専用モデルルームがオープン致しました。

この度、ケーティアイ建設業 並びに、ケーティアイレジデンスではアパートに特化した
専用モデルルームをオープン致しました。(ページ下に住所・地図掲載しております)

弊社の物件を見学したいと言うご要望を多く頂き、工事中の物件や外観のご案内をさせて頂いてきましたが賃貸住宅ということもあり空室がなかなか出ない為、内部を見てもらう機会が限らておりました。
そこで、兼ねてからアパート専用のモデルルームを造れないものかと思案しておりましたが、この度、新築3階建てのアパートの1室を念願のモデルルームとしてオープンすることが出来ました。

合わせて実例集もご覧頂けます。

お打ち合わせの際に、こちらのショールームにて建具や床の色などお選び頂けます。実際見て頂きイメージしやすいように部屋ごとに異なる色の建具や床で貼分けております。その他、色サンプル・カタログなど多数ご用意させて頂いております。

賃貸住宅の流れもご覧頂けます。

ワンルームなどのイメージも重ねられるよう壁付けの配置を見て頂けます。
その他、コンセプトルームとしての側面もありますので、オプション品も設置させて頂いております。
(オプションに関しては担当者にご確認ください)

KTIのデザインや強みについてご覧頂けます。

KTIレジデンス三国Ⅲ 1階1号室「KTIモデルルーム」

住所:大阪市淀川区三国本町3丁目22-4

ショールームをご見学希望の方、これから賃貸アパート経営をお考えの方、
少しでもご興味がお有りの方でも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。KTI建設工業スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

 

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る