大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

オーベルジュ・DE・田辺 竣工いたしました。

大阪市東住吉区の地下鉄「田辺」駅より徒歩3分の賃貸アパート、
オーベルジュ・DE・田辺が竣工しました。

白を基調としたデザイナーズアパートで、
ロートアイアンの黒がアクセントになっています。

日本にはあまりないデザインで考えて欲しいとご要望をいただき、
ヨーロッパのアパルトマンのイメージでデザインしています。

道路側からはわかりにくいですが、1層3戸、総戸数9戸となっています。
バルコニーは道路と反対の南側にあり、1階はウッドデッキに。
随所にこだわりがあり、入居される方の事をよく考えておられる施主様で、
施主様と共に建築したアパートといえます。

なお、このアパートは施主様の物件では、
ケーティアイ建設工業が手がける2棟目となる物件でした。

同じ施主様からのリピートが多いのも当社の特徴ですが、
今後も信頼を裏切ることなく、真摯に建築と
向き合っていかなければならないと思わせていただける物件でした。

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

 


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る