大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

ジャカランダヤード が全国賃貸住宅新聞に掲載されました

KTI設計施工の木造ツーバイフォー工法3階建アパート

 

ジャカランダヤードが全国賃貸住宅新聞に掲載されました。

 

以下記事抜粋

 

中庭付新築、大阪市内で完成

 

周辺より2万円高でも満室

 

ケーティアイ建設工業

 

賃貸住宅の設計・建築を行うケーティアイ建設工業(大阪市)は、シンボルツリーや中庭など、共用部の造りにこだわった物件「Jacaranda Yard(ジャカランダヤード)」を竣工した。全33戸が周辺より2万円高い家賃でも満室となった。

 

物件は阪急電鉄宝塚線三国駅から徒歩10分の場所にある木造3階建てだ。中庭を囲むようにして、コの字形に3棟33戸が並ぶ。間取りは2LDKが24戸、1LDKが9戸。いずれも子育て世帯やファミリー層向けの物件で、賃料は2LDKで11万5000円から。周辺の新築物件よりも約2万円高い賃料となる。

 

「住む場所としてだけでなく、暮らしそのものを提案できる物件を心がけた」と玉山勲社長は話す。広々とした中庭には、シンボルツリーやベンチなどが置かれており、子育て世帯の入居者同士が交流できるように工夫した。収益用の単身向け賃貸レジデンスが多く建ち並ぶ大阪市内では珍しい造りとなっている。

 

 

掲載していただいた「Jacaranda Yard(ジャカランダヤード)」は

 

贅沢に中庭をとったプランで建物が自然の緑と調和しており

 

入居者様にも安らぎを与える素敵なアパートです。

 

エントランス部分は高級感ただよう落ち着いた雰囲気の佇まいです。

 

 

< Jacaranda Yard(ジャカランダヤード)実例集はこちらから>

 

 

Jacaranda Yard(ジャカランダヤード)の魅力をもっとお楽しみいただける

 

ドローン撮影の動画も公開しておりますのでこちらも是非ご覧ください。

 

 

< Jacaranda Yard(ジャカランダヤード)YouTube動画はこちらから>

 

 

 

 

植物の成長と共に年月を重ねるアパートで数年後にはシンボルツリーの

 

ジャカランダの美しい紫色の花が咲き、より一層素敵な佇まいが楽しめます。

 

 

 

インスタグラムにも魅力的な建物を多数投稿しております。

是非ご覧ください。

フォローもよろしくお願い致します。

KTIなら木造の賃貸アパートでこんなにも素晴らしい建物が建てられます。

 

木造ツーバイフォーアパートでデザイン力ではどこにも劣りません。

 

道行く人に「素敵ですね」と声をかけていただける建物です。

 

 

 

 

 

土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、

賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである

私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。

 

※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る