大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

防水工事の勉強会を行いました

工事課管理課で防水工事の勉強会を行いました。

住宅瑕疵保険でお世話になっているJIO(株式会社日本住宅保証検査機構)の検査員の方に

現場に来ていただき指導や講習をしていただきました。

<JIO株式会社日本住宅保証検査機構のHPはこちらから>

 

 

基礎的なことから雨水が浸入するポイントや施工のポイントなど詳しく指導していただきました。

雨漏りは建物にとって大敵であり、

どのような納め方をすれば雨水が浸入しないのかは施工する上でとても大事な事です。

防水の施工精度向上のために今回このような勉強会を設けました。

KTIではお施主様にアパートを末永く良い資産としてお持ちいただくために日々施工精度の向上に努めております。

今回の勉強会もKTIの社員の施工管理者10名が参加しベテランから若手まで皆とても勉強になったとの声がありました。

後日報告書を確認しながら座談でも指導の内容を共有いたしました。

KTIの建物は外観が特徴的な洗練されたデザイナーズアパートですが施工も

もちろんしっかりしております。

今後もお客様に良い建物をご提供できるように施工精度を高める努力をしてまいります。

 

 

施工管理者達は日々努力し施工しておりますが、

結果素敵な建物が完成してお施主様に満足していただくことが何よりもやりがいがあります。

 

最近の竣工した注目の建物は中庭が魅力的なジャカランダヤードです。

< Jacaranda Yard(ジャカランダヤード)実例集はこちらから>

賃貸のアパートとは思えないほどラグジュアリーな空間は是非YouTubeでご覧ください。

 

 

木造ツーバイフォー工法でアパート、老人ホーム、サ高住、店舗、工場、施設系建物、商業施設等なんでも設計施工でお任せください。

 

 

土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、

賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである

私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。

※資料請求・お問い合わせはこちら

 

KTIではインスタグラムにも魅力的な建物を多数投稿しております。

是非ご覧ください。

 

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る