大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「ロイヤルレジデンス住吉沢之町」

大阪市住吉区沢之町に建つ、賃貸アパート
「ロイヤルレジデンス住吉沢之町」の竣工物件紹介をさせて頂きます。

パート1 パート2 それぞれ独立の建物となっております。もとは両面道路の細長い敷地でしたが、敷地を2つに分けてそれぞれの道路に接する背中合わせの配置として計画させて頂きました。外観は統一性をもたせたデザインでそれぞれ9戸の計画となっております。
※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。

門を開け建物横の通路を進むとエントランスドアがあります。ヨーロッパの路地の一角をイメージしたデザインとしております。弊社の建物は一つ一つオーダーメイドで、土地の有効利用からデザインまでオーナー様のご要望やアパート経営上の問題を踏まえて計画させて頂きます。
※詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

昨今、賃貸建築大手の施工不備問題もありましたが、こういった問題をうけて。我々はものづくりの会社であること、住宅というものは誰の為の建物かということ、賃貸経営という事業に関わる責任を再確認すること。などを社員一人一人が考え、自覚し、日々の業務に取り組む姿勢こそが重要であると考えております。あくまで住宅は「住む人の生活や安全の為」で最終的には賃貸住宅であれば入居者ということをしっかりと考え、周知し、ご提案をすることがオーナー様をはじめアパート建築に携わる全ての人にとって良い方向に向かうと信じて邁進いたします。
※ケーティアイ建設業 経営理念はこちらをご覧ください。

 

土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る