大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「GROOVE 桃谷」

地下鉄・JR 「鶴橋駅」JR「桃谷駅」利用可能、
大阪市生野区桃谷に建つ「GROOVE桃谷」竣工物件紹介をさせて頂きます。

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

1フロア4戸、3階建て総戸数12戸 1LDKの間取りとなっております。
共用部分を圧縮することで限られた敷地面積でも効率よく戸数と各戸の面積を確保しました。
施主様は何棟かご依頼頂いている企業様、不動産管理部門もあり
管理側からの視点で頂くご要望などもありました。
敷地は東西2つの道路に挟まれる立地となっており、道路に対してのファサード(建物の顔)
も東西で少し変化をつけたデザインとさせて頂きました。

エントランスは東西の2つの道路からアプローチでき、中央にもってくることで
道路側に住戸を配して明るい居住スペースを確保できるようさせて頂きました。

当建物の施主様は前回ご依頼の物件から宅配ボックスを標準で設置されています。
Amazonや楽天などの利用者や共働き世帯の増加などで、賃貸物件設備の中で
非常に人気の設備となっています。

※施主様前回ご依頼物件をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

 

 


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る