大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「リースコート鴫野」

JR学研都市線「鴫野」駅へ徒歩3分
OsakaMetro今里筋線「鴫野」駅へ徒歩2分の賃貸アパート
リースコート鴫野の竣工物件紹介をさせて頂きます。

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

リースコート鴫野は駅近の好立地物件であり、2019年おおさか東線の放出駅 – 新大阪駅間が開業し、乗り入れを開始するという交通上の利便性向上などの影響もあり、竣工前から満室キャンセル待ちとなった物件です。

今回「借地権付きアパート」計画ということでしたので借地権付きアパートというものに少し触れさせて頂きます。借地権付き建物は昨今ではタワーマンションでの事例があるなど注目が集まっています。借地件については法的理解やメリット・デメリットもあり計画にあたり十分に精査する必要がありますが、土地から購入してアパートを建築する場合と比較して費用的なメリットがあり、同じ価格帯であれば立地条件が良い借地権付きアパートでの計画の方が高利回りとなる事が多く、初期費用を住宅設備などの入居者満足度を向上させる部分に充てることでより質の良い賃貸住宅とすることが可能です。リースコート鴫野は「借地権付きアパート」については条件次第で十分に魅力的なビジネスモデルであると証明できる物件となりました。
※詳しくは、賃貸住宅経営 ~賃貸経営までの流れ~をご覧ください。


2LDK「9戸」ファミリータイプのファミリー棟と1DK「6戸」単身やディンクス向けの棟を吹抜けを挟んで2棟が立ち並ぶ計画。計15世帯の共同住宅

重厚で存在感のあるデザインは住むことに満足感を与えてくれます。
※詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

 

 


土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る