大阪・阪神間の賃貸アパート建設・賃貸住宅経営はKTI建設工業

資料請求・お問い合わせ

HOME

お知らせ・最新情報

竣工物件紹介「レジデンス きょうや」 

大阪市淀川区三国本町に阪急「三国」駅・地下鉄御堂筋線「東三国」駅
ツーウェイアクセス可能な賃貸アパート「レジデンス きょうや」の竣工物件紹介をさせて頂きます。

※「実例集」コンテンツから詳細をご覧いただけます。<詳しくはこちら>

1階を店舗としたデザイナーズアパートで1階店舗には保育所がオープンしました。木造であっても弊社が手掛けるツーバイフォーアパートでは準耐火・耐火建築物にも対応した仕様が可能となっております。それにより、1階店舗需要が見込まれている地域では幅広い土地利用が低コストで実現できます。

→詳しくは「わたしたちの強み 工法・クオリティ」をご覧ください。

1階店舗部分とは別に共用エントランスがあり
1階に1住戸 2.3階に各3住戸 計 店舗+7住戸の計画です。
住戸は1LDK~2LDKの間取りとなり地域的に単身から家族世帯まで対応できるようになっています。

今回のデザイナーズアパート名「レジデンスきょうや」の由来ですが、お施主様が竣工地近くの商店街で長年「きょうや」という洋品店を営んでおられ、その屋号から名前を継承したかたちです。これまで大事にしてこられたお客様や地域との繋がりを残していくという思いを込めて決めて頂きました。

弊社のデザイナーズアパートではアパート名はもちろん銘板(アパート名を記した板)
も一つ一つデザインしてご提案しています。

→詳しくは、「わたしたちの強み デザイン」をご覧ください。

 

土地活用・賃貸住宅経営をお考えの方は、
賃貸アパート・デザイナーズアパート建築のパイオニアである
私たちケーティアイ(KTI)建設工業までお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
※資料請求・お問い合わせはこちら

お知らせ・最新情報 一覧へ戻る